突然ですが

きりました
グラサンシメジかい?シメジコンテストグランプリ!


スッキリ。
ホントはさらに短い感じにしたかったけど


少年…w


まいっか。

髪が伸びるの早いと美容師さんからいわれたw
頭コンパクトにし…何もせずふんわりさせたいとの要望に応えてもらった

昔は髪が伸びるの早いと「エロだ!」
とイミフなこといわれなかった?千葉だけ?



まあすぐのびんでしょーね
困ったもんです。
野比のび太w
春はこんなもんだった↓
2年前はこんなに長かった

そして更に黒かったw↓

ガリガリやなw

今はすっかり親方でっせ。


「そうだね。」

うるせーよw
最近お腹と腰肉やばいので
ちょっと生活見直し

でも
米は抜かない。


てか食い放題に行き過ぎてるからじゃんw
まあね。

うん
今は48-49kgくらい
食べ放題翌日は50kgいくね。
でも51は行かないのでここらがホメオスタシスさんの範囲なのかも。基本1日2日で太りません的考えだし
2キロとか太っててもどうせ糖質にくっついている水分でしょ!とおもう
しかしやっぱり見た目重視派なので今ちょっとヤバイかな…
うん

少しだけ食事ですが全体のバランス良く減らす

今日昼
何だろうホッケ寂しそうなディテールw

可哀想な感じw

ごはん逆になってますw
カレーライスにせずカレは二口くらいにし…味噌汁飲む


今日は朝ごはん前に走っただけ。
スタジオレッスンはヨガのみ
ゆったりでした。
祝日なのでトレも行かず午後2時間ばかりしごと。


お腹いっぱいは幸せだけど気持ちよく動ける腹具合をこの先探したい。
明日も祝日旦那もいないしジムは行けない。朝晴れたら走るか。