食いまくりの月曜が来ました

腹ヘリで昨日から超ローカーボな私
もうフラフラ

行きたかったところが実際見たらしょぼくってやめようとなり
急遽ヘロヘロのお腹ぐーぐーなる中ストちゃんとともに千葉みなと駅までモノレールでいく
もうお腹減って限界で駅から意味不明な行動を取り始める

海の方向へ猛ダッシュ
店までなんと膝が痛い我ら食いたい一心で気がせいて走り出す
ハッハッハッハッ

ついたとこは待ち時間一時間この時点で11:45
朝からプロテイン1/2しか口にしてない



倒れまっせ


また迎えの店まで走るw

もう

もうなんでもいいから食わせろ!
ムキームキームキームキームキームキームキー殺気だつSACHIさん

ピザを一枚まるごと食べる幸せ




えーと滝汗この丸いローラーなんの機械だろ?

ジェノベーゼがすき

完食!
飲み物飲まずにひたすら食い続ける

しかも
モクモクw


このあと


50分時間があったので

速攻ジム













気持ち悪いゲローゲローゲローゲローゲロー


チンニングしながら吐きそう



マナーの悪いひとが


ガチャンガシャチャンやっている
周りがしかめっ面でみてる


「うるせーんだよ!」
と怒りだした人

ガチャンガチャンの若者は無視



ひえええええええ

逃げたい
ガーンガーンガーンガーンガーン

でもマジでうるさいし明らかに迷惑
スタッフ注意しないのが悪いw

でも多分みてて超初心者
多分やり方わかっていない
ロータリートーソー


wwwwむずかしいねよね


私もそうだったけど初めてのときってスタッフに聴くしかない
でも
聴けない人もいる

ドキドキする

教えてあげたいけど余計なお世話でしょうかね

でも
このままだとマシーン壊れる

ううううう

そんなとき怒鳴り声がきこえたのだ



私も同じ仕事しているのでスタッフの方の忙しさもわかります


でも揉めてからだと遅いのです

配慮があればなあと残念
私は速攻次女のスクールバスの迎えに

チンニング
ローロウ
ラット
ベント
ダイバージングロー

精一杯

食いすぎで帰ってから
爆睡



1言言わせて


食いすぎは良いトレできません!
即こういう食生活やめましょう!




なんて日だったんだ?
と思うけど
でもストちゃんとの食事筋肉ダンギ楽しかったの!


明日からまた節制
ひもじい食事に戻るかの



あーもうくえん
ブルベリーとかさっぱりしたの口に入れたい


まだ食うのか?

ニヤリ爆笑ニヤリ爆笑ニヤリではまたね