鹿児島旅行⑤ | フレンチブルドッグ仁(じん)

フレンチブルドッグ仁(じん)

2016年7月23日生まれ、フレンチブルドッグの男の子です。

5月5日(金)
ホテルから桜島へ
レッツゴー車くるくるダッシュ

お天気はくもり
桜島に曇がかかっています☁


途中
道の駅たるみずで休憩ルンルン

桜島を見ながら
ながーい足湯につかりました♨️


仁と愛も足湯を
見守ってくれていました!!



桜島大根とパチリカメラハッ



有村溶岩展望所





溶岩なぎさ遊歩道をお散歩🐾

仁と愛はちょっとバテ気味😝💦💦



途中潜水艦を見つけ
やたらテンション上げるパパさん😁

何枚も写真撮ってて笑えたおいでおいで😂


もう桜島で
お腹いっぱいの私たちルンルンルンルン

楽しく観光ができました富士山

ホテルに戻ると
バタンキューの子どもたち😴💤😪💤



よく寝てくれたので
ホテル時間もゆっくりできました♨️

ホテルでは
お夜食にラーメンを
無料提供していて
そんな時間に食べちゃダメでしょムカムカ
ってことをやって
旅行を満喫🤭

ラーメンは
醤油かトマトを選びます🍜


2日間泊まったので
両方食べられました🐷🐷

よく食べ
よく浸かり♨️
よく寝て
楽しい旅になりましたルンルンルンルン

もうすぐ帰りの船に乗ります船


初めての船旅船
仁と愛と一緒に行けて
本当に、幸せな時間でした🤗💓





帰りの船は
行きに乗った船のポイントで
レストランのディナーが
2人分無料でした。

レストランのカレーも
美味しかったけど
1番美味しかったのは
おでんに入っていたさつま揚げ

さんふらわあと刻印してある
さつま揚げが
めっちゃうまでした😋



朝ご飯はテイクアウトの
うどんセットおにぎり
うどんにまた
あの美味しい
さつま揚げが入ってるウインクキラキラ

仁くんも気になっていますね爆笑!!



楽しかった船の旅船
またみんなで行けるといいなぁ🤗💓