初泳ぎo(^o^)o | フレンチブルドッグ仁(じん)

フレンチブルドッグ仁(じん)

2016年7月23日生まれ、フレンチブルドッグの男の子です。

今日はお父さん、お母さんと
お出掛けしました車




どこへ行くのかな??

ミラーに可愛い子が
映っています!!


着いたところは
東海市の
【ディニーズ ガーデン】

ついにやって来ました爆笑

仁くん、
準備は🆗!?

🐶なんか嫌な予感しましゅ……アセアセ


🐶ぼく、シャワー苦手なのもやもや


つべこべ言ってないで……

行くよ~ルンルンルンルン

🐶あっ~ハッ!!
   

あれっ??
泳げたびっくり
   


仁くん~ルンルン
こっちだよ~おいで


あと少し~
頑張って拍手


仁くん、
初めてなのに
上手に泳げましたチョキウインクチョキ

泳いでいる
動画はこれ下矢印下矢印下矢印



楽しかったから
また行こうねピンクハート