座敷わらしキティちゃん♡ | 〜娘とともに〜

〜娘とともに〜

最愛の娘が13歳(小児がん)でお空に旅立ちました。
娘はいつも一緒にいると信じて毎日過ごしてます。

お母さんがんばるね。





娘が旅立ってすぐ

私はネットで

キティちゃんの物ばかり探していた

毎日毎日、飽きもせず探していた

自分の為のキティちゃん


通勤に使っているリュックにつけたくて

ファスナーチャームを探していた

毎日毎日探してやっと見つけた


いつも娘に選ぶ時は

もちろん娘が好きそうなキティちゃん

でも、そのキティちゃんは

私好みで選んだ

娘は絶対

「え〜 なんでコレ選んだん!!」

って言ってるな

と考えながら注文した


あれから、ずっと

リュックにつけて持ち歩いている

いつも私を見守ってくれている気がする

見るとなぜか落ち着く


あなたはいまだに

「なんでコレなん!!」

って言ってると思うけどね(笑)

たまには、いいじゃない♡♡


いつも一緒にいてね

愛してるよ♡♡