写真を選ぶのは(泣) | 〜娘とともに〜

〜娘とともに〜

最愛の娘が13歳(小児がん)でお空に旅立ちました。
娘はいつも一緒にいると信じて毎日過ごしてます。

お母さんがんばるね。





私の携帯の待受画面

娘の笑顔の写真

ロック画面とホーム画面が

同じ写真だったから、明るく

「ロック画面、変えよ〜っと」

旦那と息子に言ったものの

アルバムから写真を選んでいたら、、

やっぱり数秒後に涙


明るくしてみたのにダメだった

泣いたの

旦那と息子にバレてしまった(笑)


その後、息子が

自分の小さい頃の写真と

〇〇(娘)と一緒に写っている写真を

送ってよ〜と明るく言ってくれたので

気持ちが復活した


数え切れない

沢山の想い出

 

あなたたちのお母さんになれて

幸せです

いつもありがとう


息子も娘も大切な宝物

愛してるよ


もちろん

旦那さんにも感謝してます(笑)