にーちゃんの想い | 〜娘とともに〜

〜娘とともに〜

最愛の娘が13歳(小児がん)でお空に旅立ちました。
娘はいつも一緒にいると信じて毎日過ごしてます。

お母さんがんばるね。





我が家の娘コーナーには

壁いっぱいに娘の笑顔の写真を飾っている

私のスマホに入っている写真を

コンビニでプリントしたもの

だいたい100枚ぐらい


つい先日、息子がジーッと娘の写真を

眺めていた

どうした?

と聞くと、ここに飾ってる写真を

全部スマホに送って欲しいと


そして、その中の一枚を指差して

この写真、一番かわいいから先に送ってよ

って


今までそんなこと言わなかったから

わからなかったけど

やっぱり妹がかわいいんやね

そりゃあそうよね


さっき学校にいる息子の携帯に

まとめて写真を送った

送る写真を選んでいたら

またまた涙が出てきた

我が子ながらかわいいなぁ

そんなことを考えながら泣いていた


私の大切な

息子と娘

いつまでも大切な我が子

いつかまた家族4人で

笑いながら話せる日を楽しみにしてるよ♡


いつもありがとう

愛してるよ♡