仕事を始めてバタバタで

今までよりも1週間があっという間に過ぎていくあせる


息子も夏休みに入り

宿題をみてあげることが出来なくなったので心配してたけど

真面目な性格なので毎日1時間は勉強やってくれてます音譜

でも、ほとんどの時間はゲームやYouTubeだけどニコ






仕事始めてからはやろうと思ってた事とか後回しになっててあせる

キスマイごとも音楽番組とか見逃しちゃってるしえーん

ロザフィの作品の写真撮る為に造花も買って来てあるのに、まだ撮れてないしえー



なかなかこの生活に慣れるまでは余裕ないかもな〜ショボーン






仕事が休みの日に息子と一緒にかき氷を食べに行って来ました音譜



息子はイチゴで私は抹茶ラブ


とっても美味しかったです照れ