昨日は資源回収でしたニコ

厚生委員としてのお仕事あせる



朝早く起きなくてはだったので

起きれるか心配していたら

5時前に目が覚めてしまうという…ショボーン

あまり寝れずあせる



資源回収は無事に終えることが出来ました音譜

良かった〜爆笑

もう秋までは厚生委員としてのお仕事はないのでチョキ




で、寝不足だし資源回収で疲れてしまったので

お昼は近所の喫茶店へランチに行きましたウインク


ランチは2回目てへぺろ


息子はサンドウィッチランチナイフとフォーク

前はハーフにしたけど…

その時足りなかったので

今回はハーフではないのを注文音譜



食べきれるか心配しましたが

1人でペロッと食べてましたびっくり



お昼作らなくて済んで楽できた〜照れ






今日は市民病院に採血とエコー検査に行きますあせる

まだ疲れは残ってますが

行かなくちゃな〜ショボーン

病院の後に用事もあるので

更に疲れそ〜えー