昨日は白猫先生主催の運気アップお茶会に参加してきました爆笑



みなさんお会いした事ある方ばかりで

たくさんお話させて頂いて楽しかったです音譜



ゆっくりお話出来たので

あみかさんに愛の告白までしてしまいました照れラブラブ
何やってるの?って感じですよね(笑)






お茶会なので…ケーキドキドキ

{3969E215-1BC0-4419-95DC-7309868CD8DE}

美味しかった〜ラブ




自己紹介の時に前回お財布リーディングして頂いてからの変化を話したのですが…

その時は特になかったと言いましたが…

帰る時に思い出し(笑)

先生には伝える事が出来ましたニコニコ




今回もお財布リーディングして頂いて

金運アップもかけて貰いましたお願い



前回、お財布について いろいろと注意されたのですが…

また同じ事を注意されました〜(笑)



早速、家に帰ってからお財布の整理をグッド!




多分、これでOKかな⁈

新しいお財布探しもしたいなお願い音譜





ドリームボードも運気アップお茶会も

参加して良かったです照れ

運気も上がって自分も変わっていけそうです音譜