もうGW最終日ですびっくり

今年は特に何もしませんでしたあせる


旦那は連休ではなく仕事なので

息子が学校休みだな〜ってだけですニコ



5月3日は旦那は休みをとって

旦那の実家でBBQをしましたお願い

息子は従兄弟と遊んで楽しそうでしたグッド!

お昼にBBQ

夜にはお寿司アップアップ

お腹いっぱい食べました〜爆笑



4日は前日食べ過ぎたからか⁈

お腹の調子が悪くガーン

汚い話ですが…食べると下すの繰り返しでしたショボーン



5日はお腹の調子は大分良くはなったけど

今度は頭痛がゲッソリ

かなり酷く薬を飲んでも治らず…

息子をどこかに連れて行く事は出来なかったので

家で一緒にゲームしてましたあせる



6日は頭痛は治まったけど

完全復活とはいかず

いまいち調子が良くなくて

これまた1日家にいましたガーン



5日と6日はイベントがあったので

行きたかったのですが…

結局行けませんでした〜えーん



今日 7日は完全復活ですニコニコ

ずっと出来てなかった掃除もして

朝から活動的に動けました〜チョキ

で、息子が着れる半袖の服が3着ぐらいしかなく

しかも、今ピッタリサイズなので

大きめのサイズの半袖の服を買いに行って来ました爆笑

今まで私が息子の服を買って来ていて

息子も文句も言わず着ていたけど…

今日は息子に選ばせましたニコニコ



{52897AD7-DAE8-485D-9394-FC3600C85992}


男の子ってこういう服を選ぶのね!

多分、お友達がこういうの着てるのかな⁈



息子は服を買ったら直ぐ帰ろうって言い出し(笑)

もっとブラブラしたかったな〜ショボーン



どこにも行かず家での〜んびりでしたニコ

私は体調不良のGWだったなあせる