今日は白猫先生と生徒で新年会でしたつながるうさぎ

私は食事会への参加は初めてですカナヘイきらきら



去年の作品展の時にお会いした方や初めましての方もカナヘイピスケ



とってもオシャレなお店で

料理もとても美味しかったですカナヘイハート

また料理の写真を撮るのを忘れたので

写真送ってもらっちゃいましたてへぺろうさぎ



{37A87AC0-75D2-40BB-ADA1-3A3C2BC5B4B0}



あみかさん講師活動について いろいろお話聞かせて頂きましたとびだすうさぎ1

他の方ともたくさんお話出来てとても楽しかったですカナヘイきらきら



みなさんロザフィやフラージュ以外でも活動してらっしゃる方ばかりでカナヘイびっくり

私はこれから どうするのかすら迷っているのに…

なかなか、覚悟が出来ませんあせる

まぁ、私のペースでのんびり考えようと思いますカナヘイピスケ