今日は友達とランチへ行って来ましたカナヘイうさぎ

雪が降ったり止んだりな天気なので…

お店に入ったら誰もいない…

やっぱりこんな天気じゃランチ行ったりしないのかな?と思っていたら

時間が経つにつれてお客さんがカナヘイきらきら

気付いた時には満席になってましたつながるうさぎ



{4B33ED8A-E4E2-4ACE-95B9-CC26694BAAB6}



食い意地が張ってるのでやる気なしピスケ

いつもは写真撮るのを忘れて食べ終えてしまうのですが無気力ピスケ

今日は友達が写真を撮っていたので私も写真撮りました(笑)




友達とのランチはお喋りが止まりませんてへぺろうさぎ

たくさん愚痴って、笑ってスッキリ〜カナヘイきらきら

話を聞いてもらえて幸せですカナヘイ花