こんにちは😃

台風🌀向かってきてます😓やばい。

すごくゆっくりの台風なので心配です。被害がありませんように🙏


さて、日曜日にダイソーに行ってきました。

ディズニーを探しに行った訳ではないのですが、入り口の近くにたくさんのディズニーグッズ‼️



クッションがめっちゃかわいい😍

ベロア調の生地がお値段以上‼️



スリッパもよかったー。



寝具類もあります。

この柄のミニーちゃんの枕カバー欲しかった😭

サイズが合わなくて断念💦



デニムな保冷バッグもお値段以上です。

ストアで買った保冷バッグと比べても遜色ないですよー。



収納グッズもたくさん。

下の段の刺繍アイコンのシリーズがとても好き。本当にダイソー素晴らしいわ😆


今回は買わないで帰ってきましたが、欲しくなったらまた買いに行こ。


お読みいただきありがとうございました♪

今日はプーさんの傘を持ってきたので雨でも楽しい😃