こんにちは😃

今日は名古屋に参りましたー。朝からめっちゃあっちい🥵


本日行ったのは手塚治虫ブラックジャック展‼️

名古屋栄の中日ビル6階で開催中ー。




撮影できるのは入り口付近のみ。

あとは全部撮影🈲です。


3時間くらいはかかるかなと思っていたらなんと4時間45分😓内容盛りだくさんでした。


中年の男性がかなり多かったですね。ブラックジャックだからかな。結構混んでいました。


途中、小学生くらいの子がお腹すいたあーって隣にいたお母さんを呼びに来てて、まだ、あとここで半分くらいだよって。


え?となりでその会話聞いていてビックリ😳先長っ😆

その言葉通りそこから2時間以上かかりました。


内容は、原画めっちゃたくさんあって大満足でした。やっぱり生原稿は美しくていいわ。


忘れているかと思ったけど案外覚えているものなのね。懐かしく見させていただきました。



見終わったらクラブハリエ買って速攻帰りましたよー。足痛い😓


疲れたので今晩は鰻を食べに行きますー😆


お読みいただきありがとうございました♪

名古屋駅まで行ったらクラブハリエは欠かせない。