こんにちは😃

グラニフの店舗に朝から行ってきました!ストレンジャーシングス✖️ヒグチユウコさんのTシャツが在庫ありになっているので行くしかない。


オンラインも再販決定でしたが発送が8/28😓


私は夏に着たいのよー。

よっしゃーダメもとで店舗に行くしかない。


行ってみたら右のデザインしかSSサイズない😭

お店の販売員さんに聞いてみたら、取り寄せられるか調べてくれました。


待つこと15分。

在庫確保できましたよーと嬉しいお答え😭

本当に感謝です。


そして待っている間に悩んでたこちらのスカートも取り置きしてもらいました。



めちゃくちゃかわいい😍シマエナガのスカート。

サイズもSだけ残ってました。セール価格で少しお安くなっていたのもラッキーです✌️


久しぶりに服3枚買って満足です。ヒグチユウコさんのTシャツが到着したら取りにいきます。


楽しみだなー😆


お読みいただきありがとうございました♪

幸せ、幸せ😃