こんにちは😃

おやすみ中は更新をサボりました。暑すぎてなんも考えられなかったよー。梅雨どこ行った❓


さて、久しぶりにパークのセール品をチェックしにアプリを覗いてみました。


まさかこのグッズがセールになるなんて。



ホンテグッズが30%オフなのよ。

すごいよねー、まさかセールになるとは思わなかったなぁ。ちょっとお高めだったからかしら?


どうせ買うなら揃えたいなーと思うけど、食器棚の都合もあり私はアウトです。


ほんとに最近はものを買わなくなりました😆

パークへいつでも行けるように準備はできてますよー。


お読みいただきありがとうございました♪

暑いときはネッククーラーが活躍します😆