こんにちは😃

もう完全に夏やん。梅雨忘れそうだわ。梅雨が遅れると冬はどうなるのかな、秋がなくなったりするのかな。


さて、昨日ユニクロのアプリを見ていて驚きました😳

もうマリメッコが2回目の値下げ。


バッグはなんと790円😳‼️



今回は本当に売れてないんだね。

んー、わかる気がします。これだけユニクロ!ってわかる柄だと必ずかぶるよね。


冬物の時にフリースもバッグもかぶりましたからー。量産品は柄が主張しすぎない方がいいなと思います。


私もあれこれ考えて結局何も買い足ししない予定です。たぶん、みんなこんな感じなのかな。


お読みいただきありがとうございました。

6年前のマリメッコも最後はTシャツ500円でしたよー。今、まだ着ています😆