こんにちは😃

明日までは晴れ☀️でそのあとからは徐々に天気が悪くなるみたい。そろそろ梅雨入りですかね。


さて、久しぶりにパークグッズを見てみました。

あっ、セール品が増えてる。


ちょ、ちょっとー、


のれんセールになってる😭がーん⤵️

正規の値段で買ったのにいー。使っているから後悔はないけどちょっと悔しい。


3300円→2310円 30%オフです。

最近はセール品も50%オフにならなくなってきましたね。こちらも値上げってことかな。


そして、コーヒーシリーズもセールになりました。ちょっと気になる。



えっ、まさかのホテルグッズも‼️



アンバサダーホテルだけ在庫が残っちゃったのかな?素敵だと思うけど😅


何個も同じサイズのバッグはいらないかもしれませんね。私も昔買ったミラコスタの同サイズの持ってるし。


久しぶりに欲しいなーと思うものがありましたが、断捨離中のためグッと我慢します😣


お読みいただきありがとうございました♪

さあ、洗濯だー‼️