こんにちは😃

昨晩、蛍を見に行ってきました。昨日は風もなく、月も出ていなかったので蛍の鑑賞には最適な日でした。

娘の友人とママさんはすごく感動してくれていたのでよかった✌️


さて、娘の友人とママさんから頂いた北陸のアルフォート‼️

ディズニーのアルフォートだわー。北陸のアルフォートはネット通販でも見ないからかなり貴重です。感謝😆



それ以外にもたくさんディズニーグッズをいただきました。めちゃくちゃ嬉しい。


箱の中にはこんなにかわいいタオルたち😍



バスタオル、ハンドタオル、ハンカチ。

どれも素敵ー。


蛍も見れたし、昨日はとてもいい日でした‼️


お読みいただきありがとうございました♪

今日はコメダかな❓コメダ好き😊