こんにちは😃

ついにユニクロマリメッコが発売になりました。

相変わらず転売はされていますが、品物は潤沢にあるみたいですね。オンラインも品切れなしです。よかった😆


さて、私はといいますと。

今回は断念しましたー。



欲しかったスリッポンのレビューを見たら大きいとあったので、サイズダウンできないから諦めることにしました。足サイズ22センチだからね😅


スリッポンは諦めましたが冬物のフリースを買い足しします。

今の時期に重宝してるよ👇これ



キッズサイズは薄手なので今着るのにピッタリなんです。ちょっと冷え込む朝晩に着ていますー😆


ユニクロマリメッコの柄物はコーディネートが本当に難しいので皆さんどうやって着ているか気になります。田舎じゃ目立ち過ぎるのも難点かな。


お読みいただきありがとうございました♪

今日は天気悪いなー⤵️