こんにちは😃

今日は仕事でしたが、なんだか人が少ないような気がしました。休み取っている人多いのかな。


さて、しまむらからさりげなミッキーグッズが明日から発売になります。


シンプルで使いやすそうなバッグ、服、小物などたくさん発売になります。



私が気にいったのはこちらのバッグ👜

色違いのブラックもあります。


こちら👇人気みたいです。

↑のより少し大きいかな。


こちらは大人気‼️

色は4色あります。ミッキー耳つきはいつも人気ですよね。


これも可愛くて好き。

バッグに付けたい。



店舗でサイズを見て買いたいです。

見に行こうかなー。


全ラインナップはしまむらオンラインで見てみてね😆

しまむらオンラインショップ


お読みいただきありがとうございました♪

私はゴールデンウィークに散財しないよう注意⚠️です。