こんにちは😃

明日から3連休ー。明日はちょっとお出かけしたいと思います。

そこ行ったことあるって旦那さんが言ったから、どんなん?て聞いたら


大したことないよ、だって😅


またかー。

松島の時と同じやんかー。

松島の時のように期待を裏切ってくださいね😆


さてシーの新エリア開園がどんどん近くなってきましたねー。

当分行かない(行けない)ので、行った方の感想など見て想像を膨らませることにします。


早く画像でないかなー。


今年からはモノ消費をやめてコト消費に変えていきたいと思っています。


お読みいただきありがとうございました♪

思い出だけしかあの世に持っていけないからねー😆やっぱりスキャナー欲しい。