こんにちは😃

暑かったり寒かったりして着るものがわかりません😅

今日最高気温22度とかありえないんだけど。


さて、久しぶりにディズニーストアを覗いてみました。あんまり見ると欲しくなっちゃうからね。


グッズ整理中につき、グッズを買う時は慎重にいきたいと思います。


そんな中、ちょっと興味を惹かれたのがこちらのヘアクリップ👇



ラプンツェルもありました。



どちらもお値段は2200円。

つけるとこんな感じになるみたい。



大きめで良さそう。


さりげなくパスカルがいるラプンツェル推しかな。


ストアに行って実物を見てからじっくり考えようと思います😆


お読みいただきありがとうございました♪

ゴールデンウィークがもう1ヶ月きりました。東京へ行くのをやめたので何しようかなー。