こんにちは😃

昨日、せっせと荷造りしたグッズ達を店舗に持ち込みしました。


朝11時ごろに持ち込みしたのですが、査定に1時間半から2時間くらいかかるとのこと。




まあ仕方ないので2時間後に再度くるよう伝えて店舗をでました。査定が完了したら連絡しますって言っていたからスーパーで買い物をして待っていましたが、


2時間半経っても完了のお知らせこない😅

どういうこと?事前査定の意味ないやん‼️


忘れているのではないかと思いながらお店に行ってみたら、まだまだ時間がかかるとのこと。


何時になるかわからないって言うし、後日出直すにはちょっと遠いので今回は買取をやめることにしました。


また次回郵送にてお願いしたいと思います。

あーあ、時間もったいなかった😱


お読みいただきありがとうございました♪

時間を潰したスーパーで福井の江川の水羊羹をみつけたのが救いかなー、大好きなの💕

とっても美味しい😋