こんにちは😃

今日は寒いー🥶明日から3月。もう少し暖かくなってほしいところです。


さて、ちょっとびっくりしたディズニーリゾートオンライン😳


なんと40周年のスーベニアがオンラインに解放されます。意外に在庫あったってことね。



カップ、ランチバッグ、ドリンクボトルが解放なのー❓

先日パークで買うか悩んでたので入場者限定でなければ買おうかなー。


パークでそんないっぱい食べられないから毎回ひとつだけにしてるのでオンラインでスーベニアだけ買えるのはありがたい😅


明日3/1よりオンラインで買えますよー😆


お読みいただきありがとうございました♪

土曜日に買ったグッズが到着します。待ち遠しい😃