こんにちは😃

今朝初めてファンタジースプリングスのCMを見ました。もうすぐだねー。

私は当分行く予定はないので、想像を膨らませて楽しみに待ちます😆


さて、2/24ディズニーランドの続きです。




昼ごはんを食べて外に出るとパレード待ちの人でいっぱい😳


パレードの最中にアトラクションに乗ろうと向いますが人が多くて動けない😅


待ち時間少なめのフィールハーマジックに入ってからのー、イッツ・スモールワールドへ移動です。


さあ、そろそろミニーちゃんのパレードの場所探さないとね。


選んだのはこの辺。



ちょっと逆光😆



ミッキーは良い感じ。


真ん中列(2列目)でよく見えました。見れてよかったですー。


パレード終了後はチェックインのためホテルに向かいます。


あ、抽選はすべて落選でした😭


お読みいただきありがとうございました♪

夜の部はひとりインパです😆