こんにちは😃

今日は朝から☔️ザーザー😓

昨日でなくてよかったです。そして今日は仕事は休みなのでゆっくりしていますよー。


さて、先日ディズニーリゾートオンラインショッピングで購入したものの続きになります。


今回はグッズは3点しか購入していませーん😆

スペプラでお得かなーと思ったもの、1点購入してみました。

それがこちら👇





残像ミッキー巾着3枚セット😆

お値段半額の1450円です。まだオンラインに在庫ありますよ。


生地がツルッとしたポリエステルがいいな、と思ってたのですが期待通りで嬉しいです。


大中小とサイズが違うのも使いやすい。お値段半額なら買いかなー。



表と裏でキャラが違います。



想像より良かったからもう1セット買ってもいいかなとさえ思っています😆


スペプラ品、お得で超満足でした。


お読みいただきありがとうございました♪

パーク行きまであと1週間をきりましたー。めちゃくちゃ楽しみだけど天気予報は☔️😭