こんにちは😃

今朝はちょっと寒いです。明け方雪予報になっていたのでそのせいかな。

3連休も今日でおしまいですね😅早いなー。


さて、フィナーレのガーランドがパークでも品切れになりました。

オンラインで品切れになるとあっという間にパークでも品切れになりますね😭


想定内とはわかっていてもショックです。



私のカート🛒の中はどんどん買いたいものが消えていて数えるくらいになっちゃいました。


懐かしい袋のデザイングッズはまだまだ大丈夫そうなのでかろうじて買うものはありますが、計画の半分以下になってしまったー。


散財を防げたと思えばよいのかな⁉️


お読みいただきありがとうございました♪

明日はディズニーストアに行こうっ。