こんにちは😃

朝は絶望から始まりました。せっかくの3連休なのにー。


さて、昨日ディズニーランド40周年グッズについてお話ししましたが、


今朝、電撃ショック😨😨😨



あのあと完全品切れー😭

カートの中の40周年フィナーレグッズはもうこれだけになってしまいました。


こ、この2点だけ?

想像以上に品切れが早いです😅


パーク内に残っている

ショッピングバッグ、バンダナ、ガーランドも3連休中になくなってしまいそうですね。


完全に絶望😔ガーン😣


最近はグッズ買うの本当に大変になりました。

さあ気を取り直して再度欲しいものをチェックしますー‼️


お読みいただきありがとうございました♪

ホーンテッドマンションの片乗りカラス🐦‍⬛は予約になったのね。お届け7月って来年のハロウィン用ですか⁉️