こんにちは😃

昨日、オンラインで品切れになったマグカップはパーク内でも品切れになりました。これで欲しいものから3つ品切れです😭





さて、パーク行きまで1カ月切りました。

全ての手配完了です🎉


ホテルは舞浜で予約していましたが、娘が舞浜じゃなくていいというのでいつもの潮見のホテルとなりました。


たまには違うホテルがいいなーと私は思うのですが、慣れているちょっと狭いホテルのほうが落ち着くんだそうです。ヘェー🤭


新幹線、ホテル、チケットが揃ったので、一気に近くなりました。

あとはプラン立てるよー、大したことないけど😆


お読みいただきありがとうございました♪

東京土産は何がいい?と旦那さんに聞いたら「東京バナナ!」だって。ディズニーはいらんって😅