こんにちは😃

年末に届いたディズニーリゾートオンラインで購入したパークグッズたち。


ようやく開封してみました😆


今回は一万円いかなくて送料をお支払い。



あ、うわさのチラシ。

これは欲しいな、買えるかな?



2月に行った時あれば絶対買う予定です。


さて、開封の儀の続きです。

箱が大きいと思ったら緩衝材がめっちゃ入ってます。いつものことだけどね。



取り除いたら、あれ?って感じ🤣



じゃーん。

こんだけ⁉️そう、こんだけなんです。



シンデレラ城イラストのトートも40周年タオルも10月に行った時品切れだったから買えて嬉しい☺️再販してくれてありがとうございますー。



トートは厚めで想像以上に素敵でした。イラストもキレイ✨


タオルも無事買えてよかったわ。



今回は送料を払っても買いたかったグッズたちでした。


お読みいただきありがとうございました♪

2月のパーク行きが近づいてきてワクワクがとまりません。家族にはまだ話してないけどね😅