こんにちは😃

ディズニーリゾートオンラインショッピングでクリスマスグッズが開放されたので早速購入しました!


注文しようとして何回も弾かれ‥なんとか購入できました。18時30分くらいだったから混んでいたのかもしれませんね。


初リルリンリンを無事にお迎えできそうです。


何回見てもこのリルリンリンブランケットがかわいいので買っちゃいました😆



ケースに入れて車の助手席に置いておこうかな?

可愛すぎて使えないかも。


あとはタオルとか、ポストカードとかいろいろ購入しました。



このタオルも素敵‼️絶対欲しかった。


巾着は決済途中で品切れになってしまったのが残念😢ですが、ほぼ欲しいものは買えたので満足しています。


届くのが楽しみです‼️


お読みいただきありがとうございました♪

ホッと一安心です😆