こんにちは😃

まさかの大間違いであたふたした私ですが、なんとかブルガリアヨーグルトの懸賞は昨晩に無事投函しました📮


本当危なかった😱


さて、次はKIRINです。

今3通できています。





イブニングパーティ2通と、



パークチケット1通の予定です。

イブニングパーティはもし当たったとして19:30は時間ギリギリかなーと思いますが応募してみます。

何とかなるやろ。
当たったら考えよー❤️

ハウス食品2通と、キッコーマン3通は応募完了しました‼️

今までにないくらい懸賞に応募してるわ。
1個くらい当たるといいなー。

では👋

お読みいただきありがとうございました♪
今日はハロウィン、さあ次はクリスマスだっ。