こんにちは😃

応募締め切りに間に合わないのでどうするか考えていたブルガリアヨーグルトの懸賞。


昨日の記事はこちら☟


なんとか間に合いそう。希望が見えた✨


ボケボケの私は個食4個パックの存在を忘れてたー。仕方ないから17枚でパークチケットにするかと準備していたら旦那さんが一言。



4個パックの買えばいいじゃん


言われるまで気が付かなかったのです😓

大きいのしかダメだと思い込んでた。あほやん。


今日、4個パックを買って明日朝一で応募したいと思います。


ああ、よかった😆


⭐️訂正ー!⭐️

ランチパーティの応募は4個パックの応募券は対象外だそうです。あぶなかった😓


お読みいただきありがとうございました♪

大変お騒がせしましたー。これよこれ☟