こんにちは😃

今日は朝から携帯電話の契約に行っていて、ようやく帰宅しました。

なんで携帯電話の契約ってこんなに長いんだろう?


さて、帰りに県外のしまむらまでお取り置きしていたディズニーグッズを取りに行きました。


少し前に発売したミッキーのボアトートバッグです。



発売時は全く買う気なしだったのにね。

やっぱりこれか!?


いろいろとボアトートバッグを見てみたけど、いちばん理想に近かったのでミッキーになっちゃいました😆


中に入れてみたらやっぱりいい大きさとポケット‼️2wayじゃないのがネックですが、ほぼ満点💯かな。



お値段もしまむら安心価格。


明日はディズニー100フイルムフェスティバルの最後、ファンタジアに行くので早速持っていこうと思います。


やっぱり寒くなると手触りのいいものがいいね。


お読みいただきありがとうございました♪

あー、疲れた🥱