こんにちは😃

朝から愚痴ってしまった私です。いかんいかん、未熟者やなと反省です。聞いてくれた同僚さんにありがとうと感謝してます😊


さて、昨日猛ダッシュでしまむらに行きましたがそこで一目惚れしたものがあります。


昨日の記事はこちら☟


買ったのはディズニー100のパジャマ‼️

かわいいすぎて手から離せなくなったよ。



生地のアップ😆

どう?めちゃくちゃかわいいでしょ。



一瞬で恋に落ちたわ❤️

ずっと見ていられる可愛さ。



背中は暖かい2枚重ね。生地はふわふわ。

ちょっと着てみたけどまだ今は暑いからもう少ししてからかな。


オンラインでの取り扱いがないので店舗でね。

検索したらまだまだどこの店舗にも在庫がありましたよ。(10月26日の夕方時点)


お読みいただきありがとうございました♪

あと少しで今週も終わりです。今週は大変でした😓