こんにちは😃

朝晩はかなり涼しくなりましたね。今日はさらに寒いくらい。ようやく夏も終わりです。


さて、先日ユニクロオンラインで注文したものを受け取りに行きました。


ミッキーのTシャツ、ゴールドとシルバーのプリントがどんな感じか非常に気になっていましたが、実物は?


今回購入したのはこの2枚。



ゴールドとシルバーのプリントがすごくきれい🤩
ゴワゴワではなく滑らかなプリント。1500円には思えないクオリティに驚き‼️😳

ゴールドのプリントが映えます。色は黒ではなく墨黒かな。グレーっぽいです。


バックプリントはキラキラゴールドのDisneyな文字入り。


こちらはバックプリントがウイリー。シルバーのプリントがめちゃくちゃきれいー。


トレーナーのグレーより、Tシャツの方がシルバーのプリントが美しいです。


前にはワンポイント。

見づらいのでアップにしてみた☟


それから、靴下3足。ミッキーアイコンがさりげなくて好き。


ワンポイントは刺繍です。仕事中もミッキーと一緒😃


メンズなのでサイズが気になりましたが、普段レディースSサイズの私でXSでゆったり着れる感じでした。生地もしっかりしていて長く使えそうです。おすすめです😆


まだ、オンラインで在庫ありますよー。(サイズによっては品切れもあります)


ではまた👋


お読みいただきありがとうございました♪

今度のパークインに着て行こうか考え中ー。