こんにちは😃

今日は朝一番にユニクロに行ってきました。


ユニクロディズニーのトレーナーのサイズ確認です。



こちらのサイズはどうかしら?


メンズなので大きいのは当たり前ですが、Sサイズで🖐️が出ないくらい長かった😓

これじゃ1.5センチしか変わらないから、XSでも大きすぎですね。


トレーナーは綿100%で柔らかくて着やすかったです。イラストもシルバーなので目立ちすぎず素敵でした。


ああ、ざーんねーん。

今回はTシャツのみの購入となりました。


購入したTシャツのレポートは後ほどしますねー。


あっ、しまむらで広告になかった(と思う)ディズニー100の服を発見しました。そちらもレポートします😆


ではまた👋


お読みいただきありがとうございました♪

1日出かけたので疲れました🥱