おはようございます😃

先日、久しぶりにダイソーへ行ってきました。

ダイソー近くにないのでかなり遅いスタートです。


行った店舗には、ディズニー100の商品はあまりなく、コンパクトにまとめられていました。

その中で購入したのはこちら☟



ブランケット、エコバッグ、来年のカレンダー、ハロウィンの巾着です。


一番はじめに私が食いついたのは巾着袋❤️



もうめちゃくちゃ可愛くないですか❓

買うつもりなかったのに完全一目惚れ🤩


そしてエコバッグ。



これは買うでしょ。330円だけど😆


仕事で使う来年のカレンダー。紙がツルツルでちょっと書きにくいのが欠点ですが110円だもんね、許しちゃいます。



いちばん悩んだブランケット。



広げてみたら想像より断然良かった😆

手触りもふわふわ。330円です。

何より小さくなるのがいいね。色はホワイトもありましたが、赤の方が人気でしたよ。


ダイソー神だわ。

新たな新製品も出た(出る?)ようなのでまた行きたいと思います。


ではまた👋


お読みいただきありがとうございました♪

さあ、今日は遠いけど39マートへ行ってみます。