おはようございます😃

昨日の15時からしまむらのディズニーグッズが予約注文できたので早速注文しました。


15時ぴったりにアクセスしたら、つ、繋がらない😓

30日に発売の吉田さんプロデュースのお洋服は果たして買えるのでしょうか?買える気がしませんねー。


無事、こちらは注文しました😆



かわいいー😍

子供用で小さいので椅子の背もたれに使う用です。早く来てくれないかな。


さて、今日はあかのれんへ行くよ。あかのれんは東海、北陸、近畿にあるしまむらみたいなお店です。ポイントが太っ腹だから好きー。


あ、昨日買ったしまむら服は後ほどレポートしますね。


では、また👋


お読みいただきありがとうございました♪

鬼滅の能狂言が近づいてきました。

着て行くお洋服決めないとね!