こんにちは😃

ディズニーシーも22周年‥早いなぁ。どんどん早くなる年月に自分もびっくりしています。😳


さて、これがホント最後のしまむらディズニー。かなりたくさんしまむらディズニー100グッズ買いました。本日にマズイ😓


今回は4点、受け取りに行ってきました。


Tシャツは蒸気船ウイリーのワンポイントつき。

店舗にはLサイズしかなかったので取り寄せしました。



胸と袖のワンポイントは刺繍なんですよー。

シンプルで使いやすいところがお気に入り。



次は巾着袋。

おなじみのイラストですね😆



裏も素敵😀



これが429円‥しまむら安心価格やねー。


そして一番気になっていたトートバッグはどうかしら?


トートバッグはチャーム付き!🉐

小ぶりのかわいいトートバッグです。



裏側には2つのポケットがありますが、内側にはポケットはありません。赤い持ち手がアクセントになっていて素敵。


ラストはバネポーチ。


中が黒なのは気になったけど、このイラストには敵わない。もちろん購入です。


4点買っても3000円を切っちゃう。

しまむら安心価格に感謝です😆


では、また👋


お読みいただきありがとうございました♪

夜が楽しみだわー。モーメンツゴーラウンドが到着します!🙌


☟これ、ちょっと欲しいなー。ウイリーくん😆