こんにちは😃

今日ははちみつの日🍯なんだって。

昨日、ディズニーストアでマンスリーカードをもらう時のじゃんけんのヒントに出てきました😆


プーさんは本来あまり気にしてないのですが、はちみつの日にちなんでチェックしてみましたよー。



ぬいぐるみ達、ちょっとかわいいやんー。


私はこの傘が好きだな。



優しい淡い色合いで、今使うのにピッタリ。

晴雨兼用だから、いきなりの雨にも安心です。


ぬいぐるみは品切れになっているこのキーチェーンがかわいい☺️

うちね旦那さんはプーさん好きなので買っちゃろか❓




眠そうな顔がかわいいよね。

また、週末ストアに行ってみよ。


お読みいただきありがとうございました♪

娘にオタ服貸してあげると言ったら全力で拒否られた😓さくらちゃんのTシャツいつ買ったん?って呆れられた。ワハハ🤣