こんにちは😃

行ってきましたよー、ディズニーストア夏祭り‼️

どんな感じかやっぱり気になるよね。


店内に作られた夏祭りブース。



わおー。楽しみ。

1回だけ夏祭りくじに挑戦してみることにしました。


くじ運無しの私は、全く期待できません。

そんな私が引いたのは、こちら☟



えっ?なんと1番のミッキー☝️

ああ、でも私が欲しかったのはこちら15番☟



ミッキーのぬいぐるみじゃないのよー。


キャストさんにも1番が当たってガッカリ😞してる人見たことないですー(笑)って。


15番と交換してくれる方いないかなぁと言っていましたら、神降臨!


なんとトートバッグと交換してくれるって‼️

本当に嬉しすぎてテンション上げすぎた😃

今日はいい日やわー。


こちらが交換してもらったトートバッグ。



欲しかったけど高すぎて躊躇したんです。

このデザイン大好き💕



4950円のトート😓

これが990円で手に入ったということは、今年の運を使い尽くしたかもしれません。


でもいい😆

ストア夏祭りに行ってよかったです‼️

キャストさんにもよかったですねって言ってもらえました。


お読みいただきありがとうございました♪

興奮しすぎて疲れた🥱