サムネイル

アクセスありがとうございます。
ディズニーと鬼滅と服が大好きなアラフィフです。オタクな日常を書いています。


こんにちは😃
昨日しまむらで購入したおじさん靴を履いてみました❗️
昨日の記事はこちら☟


さて、どんな感じかな?



靴下が黒なのでサンダルっぽくなくて良いですね。ソールが白いとちょっとオシャレ✨


ソールも厚すぎず、薄すぎず丁度いいかな。歩き続けるとまた感想が変わるかも、ですが。

いまのところは💯です😄


うーむ、ますますベージュも買うべきだったか⁉️


とても1650円には見えませんよー。

とってもお気に入りになりました😆


お読みいただきありがとうございました♪

あとは耐久性だけが心配です。