サムネイル

アクセスありがとうございます。
ディズニーと鬼滅と服が大好きなアラフィフです。オタクな日常を書いています。


こんにちは😃
毎日暑くてたまりませんねー!
そこで涼しいグッズを買ってみました。ディズニーストアにもディズニーのがあるけど高いのでこちらに☟
それでも3200円しました。



SUOのネッククーラーです😆


冷蔵庫に20分くらい入れておくと凍ります。不思議ー😳

冷凍庫なら10分くらい。



凍ってるでしょ?

説明によると、28度以下なら凍るようですよ。


2時間くらいひんやりと冷たいです。

私は仕事から帰ったらすぐ冷蔵庫から出して使ってます。


暑い夏はこれからが本番。使いまくるよ😆


ディズニーがいい!と言う方はこちらから☟

ディズニーストア ネッククーラー



お読みいただきありがとうございました♪

早くCLAMPのUT来ないかな。