おはようございます😃

昨晩はグラニフの新開誠監督コラボ服を買うか頭ハゲそうになるくらい悩んで保留にしました。何時間悩んだんだろう?


一番人気のヒグチユウコさんの椅子とダイジンのTシャツもかわいいけど年齢的に似合わないよなーって。


これ☟私には可愛すぎるよね‥😓



あとはこの組み合わせも好きで、こっちにする?それとも「君の名は」のワンピースにする?


あー、決められない😮‍💨



この天気の子のスカートとTシャツの組み合わせはアラフィフでも違和感なく着られるかな。


今日、名古屋に行くので実物を見て試着してから考えます。似合わなければ諦めもつくでしょうし😆


さて、今日は名古屋に張り切って行って参ります。


お読みいただきありがとうございました♪

楽しみしかない☺️

昨日テレビで山本屋の味噌煮込みがやってた。美味しそうなんで食べたくなっちゃった。