おはようございます😃

みなさんのブログを見ていたら②です。


レスポのDisney100は何を買われましたか❓


私が購入したのは白地のプリントミッキーですが、みなさんのコメントを見ていましたら黒地のプリントの方が人気がありそうですね。


黒地のプリントのがよかったかな?とちょっと揺らいだりして💦


右側の黒地プリントも気になってきた。


黒地プリントのバッグ大きさ違いのをもうひとつ買う?


めちゃくちゃ悩んでます。

うーん🤔


もう少しみなさんのコメント見させて下さーい。


お読みいただきありがとうございました♪

神戸のパン屋さんのパンを持って帰りますー。

食べるものばっかり買ってる。😃