おはようございます😃

今日は朝からどんよりした天気で寒いです。


ショップディズニーを徘徊していましたら、目が釘付けになったものが‥


破壊的可愛さ❗️




お値段も破壊的‥まではいっていませんが、ディズニーストア商品の約3倍。


ちょっとお高め。


私は年齢的に厳しいと思うので、妄想だけします。


そうねー、買うならピンクかな。


これからの時期、春のパークに持っていくならピンクはかわいいよね。(発売は5月中旬です)


かわいいひらひらっとしたスカートなんかに合わせたら軽やかで素敵かなと思います。


気になった方はショップディズニーへ。


2月3日まで予約を受け付けています。


お読みいただきありがとうございました♪

寒いので体調には気をつけてくださいねー。