こんにちは。

久しぶりにしまむらに行きました。


チラシはチェックして行きましたが、ビビッとくるものがなかったのでお洋服は買いませんでした。


今日、見に行ったのはベルトです。


サイズ調整ができるタイプのベルトが欲しくてしまむらへ見に行きました。


しまむら、すごいですね。


本革でサイズ調整できるものが売っていました。



値段もびっくりの979円。



色はブラックとレッドがありました。


私はブラックにしましたがレッドも真っ赤ではなく落ち着いた色でよかったですよ。


バックル部分が外せるので、20㎝くらい切ってみました。



いつも長すぎて余った部分が邪魔だったの。


ジャストサイズになって使いやすくなり満足です。


まさか、しまむらにこのタイプが売っているとは!

ベルトは今まで気にしていなかったので完全に盲点でした。


まだ他にもあるかもしれないので探してみますね。


お読みいただきありがとうございました♪

毎日、気になることを書いています。